ニュース

緊急事態宣言に伴う弊社対応について

<緊急事態宣言に伴う弊社対応について>

 

新型コロナウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

日頃よりスポーツクラブVITA BASEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 本日、政府より発令された緊急事態宣言および千葉県知事の会見内容を鑑みて、当店としましては新型コロナウイルス感染拡大防止 に向けた対応として下記の通り臨時休業をいたしますので、お知らせいたします。

 

【臨時休業期間】
2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)

 

【臨時休業に伴う特別休会制度および会費調整について】 ・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応として、特別休会制度を適用します。 ・適用期間は4/8(水)~5/6(水) まで、適用対象は全会員様となります。

 

<会費調整方法> ・特別休会費は、0円とさせていただきます。

※既に4月の休会をお申込みいただいた方につきましても、特別休会を適用させていただきます。 ・月会費は、臨時休業期間が1ヶ月(4/8~5/6)と考え、1ヶ月分の月会費0円として、次回、5月分以降の会費に充当し、調整させていただきます。

 

【ハンズオントレーナー・託児ルームについて】 予約受付開始は5/1(金)、サービス開始は5/8(金)でご案内をしておりましたが、営業が再開しましたら改めてスケジュールを発表い たします。

 

上記内容につきましては、今後、政府および行政からの発表により変更させていただく場合もございますので、予めご了承頂けます ようお願い申し上げます。

 

皆さま方には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社OFCヴィータ(スポーツクラブVITA BASE)