会員登録はこちら メンバーサービス LINEで友だち追加

ニュース

緊急事態宣言発令に伴う対応について【1/11 14:00更新】

※1月11日更新分は、下に記載があります。

 

 

平素よりスポーツクラブVITA BASEをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言に伴い運動施設の営業時間の短縮の働きかけがありましたが、当クラブとしましてはスタジオプログラムの一部を時間変更させていただいた上で、フィットネスでコロナに打ち勝つため、できる限りの運動を提供していきたいと考えております。

また感染症拡大防止策として消毒・換気・ソーシャルディスタンスを再度徹底・強化をし、コロナ禍における運動に適した環境を整えて参ります。

皆様、安心してご来館ください。

 

 

今後とも皆様の健康と免疫力向上にスタッフ一同、精一杯サポートして参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年1月10日
スポーツクラブVITA BASE
支配人 志田

 

以下、今回変更する内容になります。ご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

〈1月11日追記〉

 

追加、下記2点ご案内をさせていただきます。

 

 

①2月7日までのスケジュールについて

 

緊急事態宣言期間中、スタジオプログラムを30分とさせていただきます。
ご確認の上、ご来館いただきますよう、お願い致します。

※開始時間に変更があるもののみ「変更」の表示とさせていただいております。

 

 

 

②20時以降の駐車場への出入り口について

 

緊急事態宣言に伴い、ミスターマックスショッピングセンター内のテナント営業時間が当面の間変更となります。
そのため、午後20時以降出入り口(駐車場への経路)が変更となりますのでご確認ください。

 

 

以上、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。